人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子のファッション

女の子のファッション_a0021542_22153958.jpg
木曜の夜のバイトの夜勤の時にふと、毎日新聞を読んでいたら、(決してバイトをサボって読んでいた訳ではない。念のため)オヤジでも分かる女の子のファッションという特集記事が載っていた。

その中で、「かわいい」という言葉は4つの種類があって

①「派手かわいい」
②「綺麗かわいい」
③「かっこかわいい」

という種類があるらしい。

ちなみにあともう1種類については忘れてしまったので、ここには3つしか書けない。

①は白地にでっかい花柄のワンピース、足元はミュールって感じのの見た目が派手なファッション
②は黒やグレーなどのシャツに細身のパンツ、やっぱり足元はミュールって感じらしい
③はボーイッシュな感じで、キャップを斜めに被り、バスケのゲームシャツゆったり目のパンツにスニーカー
そんなようなイメージみたいだ。

確かにそう言われればそう分類出来るよねってのは分かる気がする。中身までは見た事はないが、表紙を観たところでは女性ファッション紙は系統別に分かれてるんだろうなと思う。

ただ、あともう1種類を忘れてしまったため、気になってしょうがない

誰かこの記事を読んだ人やどんな感じか分かる人がいたら教えてください。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2004-09-03 22:09 | 世間


<< イメージ 選択 >>