人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真剣な顔

最近2週間で4回っていうかなりのペ-スで麻雀を打ってるんだけど、メンツの1人だった女の子に「麻雀を打ってる時の顔つきは何か違う」って言われた。

そう言われてみれば俺って女の子に対して真剣な顔ってあんまり見せてないよなあって思った。

あんまり普段から気難しそうな顔してるのも取っ付きづらそうだしそれも何か違うよなあって思うから女の子と話す時は大体ニコニコしてるようにしてる。

そういう場面の俺しか見たことない相手にとっては真剣な顔してる俺にギャップを感じるのかもしれない。

最近は麻雀以外でも仕事中や柔術、フットサルの時とか、物事に集中してる時って結構あるような気がする。

その場に女の子がいなきゃギャップもクソもないけれど。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2006-08-15 15:56


<< パスポ-ト ヒマな時をいかに過ごすか >>