人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日3連敗

ああ、「オレ竜」巨人に3連敗・・・。
序盤好投したドミンゴが、川上が、昌が、みんな後半打たれて負けてしまった。

中日打線にしては打ってるほうなんだけど、ピッチャーがそれ以上に打たれては勝てない。中日の生命線は投手力なんだから。

それにしても巨人ってチームはどうなんだろうか?カネのない球団がせっせと育てたり見つけたりした4番をカネの力で取ってくる。まあ、でも救いなのは打つほうばっかで守るほうにはカネかけてないとこかもね。どっかの銀河系のチームみたいに。これが油王のチームみたい(あそこは手当たり次第取ってるだけ?)にいいピッチャーまでもってかれたら手が付けれんような最強チームになっちゃうね。

巨人やナベツネが好き勝手なことをやってるから、他球団は打倒巨人で盛り上がるのかもしれない。スポーツはなんだかんだ言っても「カネを持ってる者」vs「カネを持ってない者」の争いかもしれない。

清原の2,000本安打がドームで出なかったことだけが唯一の救いかな。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2004-06-04 14:13 | スポーツ


<< 安田記念予想 友人の話 part2 >>