人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱パスタ生活

何か独り暮らしをする前までは他人のダイエットブログやお料理ブログには興味が持てなくてそういうブログを観ると「つまんないな」と思ってたけど、最近は俺のブログもそういう方向に行ってる気がする。

さて、今日の本題。先週末にようやく炊飯器を買ってようやく脱パスタ生活が出来そうだ。まだ少しパスタがあるから完全ではないけれど。

日曜に初めて自分でメシを炊いて、チャ-ハンを作ったんだけど、それよりも昨日白飯を食べた時の方が米を食べるうれしさがすごいこみ上げた感がある。

前日の夜に洗い物の後にコメをといで朝会社に行く前に水を入れて予約、帰って来ると炊けてるようにした。

帰って来て米が炊けてる、何か幸せな気分だった。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2006-04-26 22:40


<< 初任給よりも… ミスに対して >>