人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

独り暮らしだから当然自分で食いもん、その他の生活用品を自分で買い物に行って揃えなきゃいけない。 近くのス-パ-の2階に100円ショップがあるからそこに行けば大体は事足りる。 今は相変わらずのパスタ生活で食料品は冷蔵庫に残ってるんだけど、モノの値段をいろいろ調べようと食料品コ-ナ-も回る。そうするとつい買う予定のないものでも安くなってると買いたくなってしまうんだね。 あんましお金がないし、独り暮らしだから量の多いものは賞味期限までに使い切れないのについ買いそうになる。 なんか主婦の気持ちが分かるような気がする。 じゃ、また。
by toproad3000 | 2006-04-02 17:43


<< 久々の中国語 痩せてる! >>