人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯組み合わせ決定

ドイツW杯組み合わせ

W杯の組み合わせが決まった。日本はオーストラリア、クロアチア、ブラジルのF組。最悪の場合はクロアチアの代わりにポルトガルやオランダが入る可能性があっただけによかったってとこだろうか。オーストラリアは微妙なところだけど。ブラジルってのは何かジーコvsブラジルってのを意識したような意図的なものが見える気がする。

まずA組はやっぱりドイツが組み合わせに恵まれたって感じだね。2位通過がどこになるか。どこでもいいけど。

B組はひょっとするとイングランドが落ちるかもね。パラグアイもW杯になると強くなるし、スウェーデンもタレントいるし。

C組はアルゼンチンがまた「死のグループ」に入った。個人的にはアルゼンチンとオランダに勝ち抜いてほしいけど、どうだろう。

D組はポルトガルの2位争いじゃないかな。イランの個人技がメヒコに通用すればおもしろいかなあと。

E組はアメリカがどこまでやるかだね。チェコもネドベド不在だと案外苦しむかも。

G組は韓国のチャンスなんじゃないかな。スイスには勝てそうな感じだし。

H組は組み合わせに恵まれたスペインって思った。予選で苦労した分だけ恵まれたのかな。ウクライナ以外はイージーでしょ。

予想通りにいかないのがW杯だからどうなることやら。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2005-12-11 18:19 | スポーツ


<< 今年の漢字 朝日杯FS予想 >>