人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職面接 part6

今日、面接に行った。先日受けた会社の2次面接(最終面接)。ぶっちゃけ自分的には1次がヤマだって思ってた部分があったから、ちょっと油断してた部分があったかもしれない。

質問の内容は前回とほぼ同じ。面接相手が変わってたから、再度同じようなことを聞かれた。違う人間が俺をどう捉えるか知りたかったってことだろう。

面接中に相変わらず「控え目だ」とか、「営業なのに強烈にアピールしてくる感じがない」とか言われた。今回は厳しいかもしれない。俺的には強引に売り込むことが全てではないし、そういう営業スタイルがいいという訳でもないと思ったし、そういうことは言ったけれど。

近日中に結果は出るだろう。今回のイメージはあまりよくなさそうだけど、どうだろう。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2005-11-10 16:32 | 出来事


<< アメリカで18歳市長誕生 大ちゃん >>