人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋

昨日はモデムを変えるとかでネットにつなげなかった。だから話題がちょっと古くなるけど、10月30日は初恋の日に決められてるとラジオで言っていた。

俺の初恋は?っていうと、小学校5年の時。それまでからかってた女の子がいたんだけど、ある時「あっ、この子かわいいじゃん!」って思った。ひょっとしたら俺の中で好きな子に対して照れ隠しでからかってるっていう側面もあったのかもしれない。そういうふうに意識しだしてから、俺がそれを表に出してたかまでは今となっては覚えてないけれど、そういう部分が行動に現れてた部分もあったかもしれない。

その子とは中学も同じだったんだけど、2年だか3年の時に引っ越してしまった。風のうわさだと大阪に引っ越してて、最近結婚したと聞いた。

小学生当時は今ほど世の中も恋愛、恋愛って感じじゃなくて、小学生の俺には「けっ、女と付き合うってなんだよ」みたいな感覚があった。中学生になってそういうことを強く意識しだす年になってからも俺は自分に対するコンプレックスが強かったから、特にどうこうすることもなかった。向こうも俺がそういうふうに思ってたこと知る由もなかったんだろうな。

ラジオを聞いててそんなことを思い出した。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2005-11-01 19:35 | 出来事


<< JBC予想 微熱 >>