人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清原軍団

清原軍団_a0021542_18545987.jpg清原軍団、楽天入りか?

清原軍団が楽天に移籍するかもしれない。俺としては今年の頭から移籍しとけばよかったと思ってた。巨人ではナベツネとうまくいってなかったんだし、あれだけ話題をさらってた楽天へ行けばもっと男気を上げれたと思ったんだけど。たとえ給料が下がっても。

元木も性格にクセがあるのかもしれないけど、大砲揃いの巨人にあってはイヤなタイプだっただろうし、小田だって楽天ならレギュラーのキャッチャーで出来るだろうし、ローズは元近鉄な訳だし。番長だって辞める前に仙台で一花咲かせて、それからプロレス入りしたっていいだろう。

野村と清原軍団が合うか合わないかは分からないけれど、球界のためにも楽天へ行くのは悪くない選択だと思うけれど。どうせ巨人では居心地悪いなら、大歓迎される仙台へ行けばいいんじゃないかなあ。

どうせなら桑田、清原、清原軍団で楽天行けばいいんじゃないの。巨人がどうなろうと知ったこっちゃないけれど。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2005-09-28 18:46 | スポーツ


<< SPI 浮世離れ? >>