人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直球と変化球

野球のピッチャーは直球も投げるし、変化球も投げる。人間の性格的にも両方を使い分けれれば楽になるのかもしれない。

何でこんなことを書いてるのか?っていうと、若貴兄弟の軋轢の記事を読んだから。俺は貴の方に直球派投手、若の方に変化球投手っていうようなニオイを感じた。あくまで週刊誌の記事からだけど。

マジメな部分だけでもやっていけないし、オチャラケてばかりでもダメ。メリハリみたいなものが大切なんだと思う。この件に関しては貴がマジメ過ぎたって感じを受ける。若の方がいろんなものをいろんな角度から見れたってことのような気がする。

そんなことを思った。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2005-06-12 15:06 | 世間


<< 映画版『電車男』 教室に爆発物投入 >>