人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフール

今日はエイプリルフール。昨日、バイト先でそういう事話してたから、ここになんかウソを書こうかと思ってた。

競馬があれば万馬券当てた!って書けたんだけど、あいにく金曜日。彼女出来ました!っていうウソは書いてる自分がむなしくなるだろうからやめた。このブログ書くの止めます!って事を書こうと思ったけど、そうやって書くと明日からそれを信じて誰も読んでくれなくなりそうだったから却下。

う~ん、つくづく俺はウソがヘタ、ウソがつけない人間なんだなあと実感してしまった。どうでもいい芸能人のウソネタでも書こうと思ったけど、それも浮かんでこなかったし。

これじゃあ東スポの記者とかにはなれないね。目指してる訳でもないんだけど。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2005-04-01 17:51 | 世間


<< オレ竜、劇的発進 日本vsバーレーン >>