人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松宮記念予想

G1の中でも唯一中京で行われる高松宮記念。毎年毎年観に行きたいと思ってるのだが、何かしらの用事とバッティングしてしまってなかなか観に行けない。さて、予想。

◎プレシャスカフェ
○メイショウボーラー

◎プレシャスカフェ。中京でもCBC賞を勝っていて、1200mもダートを含めて7戦7勝。現在4連勝中で堅い本命馬と見る。前に行く馬の多い今回、展開的にも好位差しは向きそう。

○メイショウボーラー。ダートではぶっちぎりの強さを見せている。芝がどうか?とハナが切れないレースがどうか?ってのが課題だろうが、CBC賞でよく追い込んで来ているように、2~3番手からのレースも大丈夫だと思う。

対抗はカルストンライトオにしようか迷ったが、外目の枠に入ったので、ゲートを出た直後の先頭争いで脚を使ってしまうと読んで斬ります。

馬券は馬連で男の1点勝負!

じゃ、また。
by toproad3000 | 2005-03-26 14:56 | 競馬


<< 日本vsイラン 相撲パンツ >>