人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

みなさん、お久し振りです。ここ3~4日、更新してなかったんだけど、なぜか?って言ったら、インフルエンザにかかってたから。どうやらsoweluのライブでもらってきたらしい。その日の帰りの電車の中から、もうすでにノドが痛くて、あっ、風邪もらったかなあと思っていたところ、木曜の夜に熱測ったら、38、4℃あって、翌日病院に行ったら、インフルエンザと発覚したのだった。

インフルエンザの潜伏期間が約2日だから、水曜や木曜はそんなでもなかったようだ。でも、38℃を超える高熱が出たのも、5年振りくらいだ。その間、みなさま、特にバイト先には迷惑掛けました。

やっぱり、人間、健康第一って事だね。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2005-02-28 10:33 | 出来事


<< 個人の宇宙旅行 ケツメイシの『さくら』 >>