人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンピラ芸人?

チンピラ芸人?_a0021542_19351112.jpgあびる優、窃盗を「カミングアウト」

以前にも書いたけど、芸能人のこの手の話ってのはよく話してるネタのひとつだけど、ここまで反響が大きかった原因はなんだろう?大規模な窃盗で店が潰れたからなんだろうか?、ただ単に万引きに収まってないからなんだろうか?それとも、そんな事はないと思うけれども、あびる優の発言だからなんだろうか?まっ、あびる優だからって事はないだろうけれど。

恐らく、あびる優の感覚では大した事じゃなかったんだろうな。たまに『カミング・ダウト』は観てたけど、この場面は観てないから、詳しくは言えないけれど、多分、悪びれずに話してたんだろうな。

こうなると、あびる優もチンピラ芸人以下だな。と、言うよりも、今時の芸人の方がよっぽど謙虚で、マジメなんじゃないんかな。

それにしても、あびる優の周りの俗に言う「関係者」は何やってたんだろう?万引きをテレビで告白するのでさえ問題発言なのに、ここまでやると凶悪犯罪でしょう。それを何故流すのか?何故発言させたのか?

どっちみち、万引きでも、窃盗でも犯罪には変わりない。更に言えばカツアゲだって、暴走だって犯罪だ。それをテレビで話したところでイメージダウンにしかならない事に気付かないのかなあ?その場がおもしろければいいの?

まっ、あびる優が消えたところでどうでもいいんだけど。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2005-02-20 19:31 | 世間


<< ダルビッシュ謹慎、停学 フェブラリーステークス予想 >>