人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職業は叶姉妹

職業は叶姉妹_a0021542_17271592.jpg月曜日に何となしにテレビを観ていたら、東京フレンドパークに叶美香が出ていた。パートナーは何故かビビる大木。いつからビビる大木はピンになったんだろう?相方はどこへ行ったの?叶美香のパートナーが叶恭子じゃないのは分かる気がするけど。

本題はそんな事じゃない。叶姉妹の肩書きは「ライフアドバイザー」らしい。それは何?って問いかけに、「自分達の生活を広める事によって、生き方を提案する事」と答えていた。そして、つまりは、「職業は叶姉妹」ですと言っていた。

これってうらやましいよね。俗世間で言う「労働」ってやつをしなくても、自分達の趣味のみをやってればお金をもらえる訳でしょ?テレビ出演は「労働」なのかもしれないけれど、そこでも他の人達みたいなキャラ作りとか、自己主張はしなくてもいいんでしょ?うらやましいな。

でも、実際それだけで「ゴージャス」な暮らしが出来るんだろうか?自宅にはテレビが5台あって、ネコ専用の部屋があるとのたまってたけど、どっからそんなお金が入ってくるんだろう?そんなに「ライフアドバイザー」って儲かるのか?それとも、男から貢いでもらってるのか?それとも実家が金持ちなのか?

いずれにしても叶姉妹の「セレブ」な生活っぷりなんかには興味がない。むしろバカにするくらいの勢いだ。

でも、自分の好きな事だけやってお金もらえるなんてうらやまし過ぎる。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2005-01-19 17:25 | 世間


<< レス 生涯独身? >>