人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬券が当たると・・・

今年は春は相変わらずダメダメだったけど、秋は菊花賞の万馬券を始め、3勝する事が出来た。

その3勝の後に起こった出来事を振り返ると、菊花賞後には新潟の地震、朝日杯後にはバイトの先輩が事故る。有馬後にはスマトラ島の地震と偶然にしては出来過ぎなくらいに良からぬ事が起きている。

バイトの先輩に「次当てたら東海大震災だ」と言われた。次のG1は2月のフェブラリーステークスだ。嫌なジンクスは今回で、今年で終わってほしい。何か心から的中を喜べないから。それでも内心は笑ってるんだけど。

来年も名馬の登場、名勝負に期待しながら、馬券も取れるといいな。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2004-12-30 16:32 | 競馬


<< 大晦日格闘技戦争 ヤクザみたいな言葉 >>