人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『タッチ』映画化

『タッチ』映画化_a0021542_21163254.jpg『タッチ』が映画化

う~ん、ついに『タッチ』も映画化か。出来ればやってほしくなかったな。原作のイメージ壊しそうだもんな。

南役は長澤まさみって子らしいけど、大丈夫なんだろうか?俺は『セカチュー』とか全く観てないからいいのか悪いのかわかんないけど。

最初話聞いた時はどうせ綾瀬はるかとか、その辺の女優なんだろうなと思ったけど、やっぱりそのラインだったね。

あの「理想の女性像」の象徴みたいな南を表現しきれるんだろうか?思いっきりイメージとかけ離れた感じになるんじゃないかなあ。

それ以上に達也と和也を誰がやるかが問題だと思う。特に達也。あのキャラを味のある演技で出すのは難しいんじゃないかな。和也が生きてる時と死んだ後のギャップとか。

その他でも色の濃いキャラが多いから、どうしても原作の世界観を再現されるような気がしないんだよな。今までで評判のいい実写版って聞いた事ないような気がするんだよな。

『タッチ』ファンとして観ない訳にはいかないけど、何か全然ウキウキしないし、期待裏切られる可能性高そうだな。期待なんかこれっぽっちもしてないけど。

最近の映画界はオリジナルの話題作を作れないんだろうか?やっぱり実写版が一番儲かるんだろうか?

何かそんなんばっかなら尚更映画観る機会も減りそうだな。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2004-12-17 21:16 | 娯楽


<< バロンドールはシェフチェンコ 励まされる、そして歩く >>