人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい人、おもしろい人

何か青春10代しゃべり場みたいな内容になっちゃうけど、優しい人ってどんな人の事を言うんだろう?おもしろい人ってどんな人を指すのだろう?

地球環境の保護を叫んでる人は優しい人なの?へこんでる人に同情して、励ましてるような人が優しい人なの?細かい所にも気が回って、いろいろ他人のフォローを出来る人が優しい人なの?

おもしろい人ってどんな人なの?軽快でよく人を笑わせれるようなトーク術を持ってる人がおもしろい人なの?人を笑わせるようなキャラを持ってる人がおもしろい人なの?

俺はその辺がよく分かんないような気がする。

何を基準にして、どのような行為が「優しい」なのか、どのような行為が元で「おもしろい人」となるのか?その辺がよく分からない。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2004-10-01 02:48 | 思考


<< スプリンターズステークス予想 立ち読み >>