憧れの女性との食事

今の俺の気分は遠足を待ち遠しくしてる小学生のような気分だ。すごく楽しみにしてるんだけど、心のどこかにすこしだけ不安もある、みたいな。

その理由は昔から憧れてた女性とメシに行けるから。2人でではないけれど。

ある女の友人が偶然その人の職場から近いところで働いてて、その人と同じマンションに住んでて、たまにメシ食べに行ったりしてるらしい。そこで俺が友人経由でオファ-を出したっていう流れ。

その日が待ち遠しくて仕方がない。

じゃ、また。
[PR]
# by toproad3000 | 2006-09-01 19:54

爆睡

久し振りに仕事から帰って来てからこの時間まで寝てた

ほんとは今日書きたいことがあったけど、明日にしよう。

今日はもうすぐ終わっちゃうから。

じゃ、また。
[PR]
# by toproad3000 | 2006-08-31 23:43

後輩

最近、何かと仕事の後輩と遊びに行ったりすることが多い。

職場の人ともナガシマに行ったりでいい関係を築いてると思う。

同僚や先輩、後輩とは仲良くやってきたいよね。

じゃ、また。
[PR]
# by toproad3000 | 2006-08-30 19:11

甲子園ブ-ムと「男前」投手

話題がちょっと古い気もするけど、今年の甲子園は盛り上がった「らしい」。毎日新聞が号外を出したみたいだし。俺はその頃ナガシマにいたし、あまりテレビを観ないからそこまでだったんかと思う程度だが。 そこまで盛り上がったのは駒大苫小牧の3連覇と早実が王監督の母校だからだと思ってたらそうでもなかったらしい。どうやら早実のピッチャ-が「男前」だったから女性人気が出て、そこから世間に飛び火した形のようだ。 女性が「男前」を求めて甲子園を観ることは否定しない。男がスポ-ツライクに女子バレ-を観ないのと同じだから。 それよりも「そうだよね」と思わせたのはプレイボ-イに載ってた「顔」についての記事にあった男がかわいい女の子を贔屓したら非難ごうごう、だけど、女は無邪気にハンサムな男にラブコ-ルを送れるってところ。 確かに男はある程度は訝しい目でそういう女の子を見ることもあるかもしれないけれど、逆の場合ほどは訝しがらないような気がする。 今年の「甲子園ブ-ム」はいつまで記憶されるんだろうか。 じゃ、また。
[PR]
# by toproad3000 | 2006-08-29 21:33 | スポーツ

観覧車

家の近くにハイウェ-オアシスの観覧車があって夜になるとチカチカ光ってる。

考えると俺は生まれて今まで観覧車に乗ったことがない。無論、高所恐怖症な訳じゃない。遊園地でも絶叫マシ-ンに目が行く。

一緒に乗る相手がいないのも事実だけれど。

じゃ、また。
[PR]
# by toproad3000 | 2006-08-28 21:24