ブログ卒業宣言!

最近、全く更新してなかったのは理由があるから。携帯から記事を投稿出来るアドレスも消してしまったし、ここのアドレスも携帯には残ってない。

ブログを書くのを辞めることにした。

何かと無理矢理的に書いてた部分もあるし、伝えたいことがあっても文章能力がなくて伝わんない時もあったし。

傷付きたくない性格だから何かと突っ込まれるのもイヤなところもあったのかもしれない。もちろん正論は正論として受け止めなきゃいけないことくらいは分かってるけれど。

他人に干渉されることが嫌いだって改めて思う。独り暮らしを始めたのも家族から余計な干渉を受けたくなかったからだし。

ここは消さずに残しておくつもりだ。また書きたくなることもあるかもしれないし、俺だけ文章を書いてきた訳じゃなくて、俺にくれたコメントだってある訳だから。

そういうことで。

じゃ、また。
[PR]
# by toproad3000 | 2006-10-08 16:10 | 出来事

片山右京主催リレ-マラソン

会社の人の誘いで豊田スタジアムであった片山右京主催リレ-マラソンに出た。内容は駅伝みたいな感じで1周2kmのコ-スを6時間で何周出来るか。1チ-ムは2人から10人、うちのチ-ムは10人だった。

6時間で1人1周を4回、計8km走った。6時間の最後10分ちょいで自分の番が回って来て、残り3秒で次にタスキを渡した。そのおかげで俺の後の後輩はさらに1周走ることになった。

それでも最後に近いランナ-になったからみんながゴ-ルした後の集合写真に入ることが出来た。しかもミ-ハ-丸出しなんだけど、右京の隣で写真に映って、しかも握手もしてもらった

ちなみに他にも1人で6時間でどれくらい走れるか競うもの、42.195kmを1人でどれだけのタイムで走れるか、チ-ムでどれだけのタイムで走れるかを競うものもあった。

1人で6時間で40周とか、42.195kmを3時間ちょいとか、2kmのラップタイムが6分とか、すごい人がたくさんいた。

柔術やフットサルよりも疲れた。

じゃ、また。
[PR]
# by toproad3000 | 2006-09-17 18:52

浜名湖への小旅行

大阪の友人が帰って来て、女の子の友人と3人で浜名湖に行って来た。

朝11時に名駅に集合して高速で1時間半くらいで浜名湖へ。ちょっと道を間違えながらも舘山寺へ。オルゴ-ルミュ-ジアムへ行きたいということでロ-プウェ-で山を登ってミュ-ジアムへ。久々にオルゴ-ルを見た。

その後に遠州灘の海岸へ。砂防の林が海岸への入り口にあって、そこを抜けると海が見えるっていう雰囲気のある場所。今日は波も高くてすごく「海」を感じさせられた。

そして今日のメインの晩飯の鰻。海から舘山寺方面へ走ってとある店へ。脂の乗った肉厚の鰻の白焼を定食で。俺は白焼の鰻の方が好きだ。鰻の香ばしさを楽しめるような気がするから。

最後に(自分への)土産を浜名湖のパ-キングで買って帰って来た。

いい景色が観れて、うまいモン食べれて、楽しいひとときだった。

じゃ、また。
[PR]
# by toproad3000 | 2006-09-16 23:08

気持ちの余裕

昨日の内容からかなり落ち込んでるように思われるかもしれないけれど、案外気持ちは落ち込んでない状態だったりする。仕事中も笑っていられる余裕がある。

仕事内容もちょっと忙しい感じなんだけど、バタバタしても悪循環になるだけみたいに思ってる。

明日になるとどんな気分になるかは分からないけれど。

じゃ、また。
[PR]
# by toproad3000 | 2006-09-15 21:36

暴走機関車

一体何回繰り返せば分かるのか。今回も暴走してしまった可能性が高い。いつも通りの自己嫌悪の感情。

自分から何かしなきゃ待ってても次はない、でも何かすると暴走するっていう状態。結果を求め過ぎなのか、軽はずみ過ぎるのか。

もう何回チャンスの芽を潰してるのか。それともチャンスと思い込んでるのか。これだけうまくいかない、うまく出来ないと俺にはこの先にも永遠に成功は来ないんじゃないかと思ってしまう。

趣味や仕事に生きるのが俺の道なんだろうか。

じゃ、また。
[PR]
# by toproad3000 | 2006-09-14 00:45