人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌いなもの

常々よく言ってることだが、ゴキブリが大嫌いだ。

ガは日頃目にするような黄色っぽいようなものは全然大丈夫だけど、田舎のキャンプ場の夜のトイレの蛍光灯に集まるようなデカくて、グロい色してるやつが大嫌いだ。

次にゴキブリ。夜、うちの中でゴソゴソと動き回られるのに滅法弱い。あの黒光りした、あるいは茶色っぽいボディーを観るだけで寒気がする。

そんな奴らがついに俺の部屋に現れた!奴らにビビって、床に足を置くのも恐る恐るになっている。寝てるうちにベットに登ってきて、体の上をササッっと動き回られるんじゃないか?と思うとぞっとする。

俗に、奴らが1匹いたら100匹はいるって話はよく聞くところなので、奴らが俺の部屋に100匹もいると思うと恐ろしい。

なんかいい撃退法はないんかな?ゴキブリホイホイというトラップでも仕掛けてみようかな。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2004-08-23 15:11 | 出来事


<< 運転中の携帯通話 名古屋人のせこさ >>