人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生の脚元

最近、女子高生の脚元が、ルーズソックスから黒のハイソックスに変わってきている気がする。

俺は個人的にはルーズソックスのほうが女子高生っぽくていいと思う。考え方がオヤジなのかもしれないが、なんか、女子高生=ルーズソックスって感じがする。ルーズソックスを履くと脚が細く見えるといったことをどっかで聞いた覚えがあるが、黒のハイソックスにも何か「定説」があるのだろうか?

あと、女の子の脚で、たまに「関節技かけたら脚が折れるんじゃないか?」ってくらい脚の細い人がいるけど、そこまでいくと逆に不健康な感じだよね。まあ、何事も太すぎず、細すぎずの中庸がちょうどいいって事だね。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2004-06-15 14:37 | 世間


<< 愛大ラグビー部 オリックス、近鉄合併 >>