人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ卒業宣言!

最近、全く更新してなかったのは理由があるから。携帯から記事を投稿出来るアドレスも消してしまったし、ここのアドレスも携帯には残ってない。

ブログを書くのを辞めることにした。

何かと無理矢理的に書いてた部分もあるし、伝えたいことがあっても文章能力がなくて伝わんない時もあったし。

傷付きたくない性格だから何かと突っ込まれるのもイヤなところもあったのかもしれない。もちろん正論は正論として受け止めなきゃいけないことくらいは分かってるけれど。

他人に干渉されることが嫌いだって改めて思う。独り暮らしを始めたのも家族から余計な干渉を受けたくなかったからだし。

ここは消さずに残しておくつもりだ。また書きたくなることもあるかもしれないし、俺だけ文章を書いてきた訳じゃなくて、俺にくれたコメントだってある訳だから。

そういうことで。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2006-10-08 16:10 | 出来事


<< 片山右京主催リレ-マラソン >>