人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン確認音

どうでもいいこだわりだが、携帯のボタン確認音が嫌いだ。

今日電車に乗ってたら、近くの奴がボタン確認音をピッ、ピッと鳴らしながら携帯で電話をかけてた。

いちいちボタンを押すたびに音が鳴るのがすごくうっとうしい。ひとつボタンを押したことをわざわざ音で確認しないといけないのか?たぶん確認音ONに設定している人間からすれば、逆に音がしないのが不自然なんだろうけど。

携帯に関してのこだわりと言えば、相手によって着メロを変えてるってのもこだわりのひとつ。そのグループに関係のある曲に設定する。例えば前の会社関係なら「星になれたら」とか。なぜMr.childrenの「星になれたら」かと言うと、なんとなく会社を辞める時の気分と歌詞が合ってたから。

携帯に関しては人それぞれこだわりはあるんじゃないかなと思う。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2004-06-12 14:36 | 出来事


<< ワールドプロレスリング 血液型 >>