片山右京主催リレ-マラソン

会社の人の誘いで豊田スタジアムであった片山右京主催リレ-マラソンに出た。内容は駅伝みたいな感じで1周2kmのコ-スを6時間で何周出来るか。1チ-ムは2人から10人、うちのチ-ムは10人だった。

6時間で1人1周を4回、計8km走った。6時間の最後10分ちょいで自分の番が回って来て、残り3秒で次にタスキを渡した。そのおかげで俺の後の後輩はさらに1周走ることになった。

それでも最後に近いランナ-になったからみんながゴ-ルした後の集合写真に入ることが出来た。しかもミ-ハ-丸出しなんだけど、右京の隣で写真に映って、しかも握手もしてもらった

ちなみに他にも1人で6時間でどれくらい走れるか競うもの、42.195kmを1人でどれだけのタイムで走れるか、チ-ムでどれだけのタイムで走れるかを競うものもあった。

1人で6時間で40周とか、42.195kmを3時間ちょいとか、2kmのラップタイムが6分とか、すごい人がたくさんいた。

柔術やフットサルよりも疲れた。

じゃ、また。
[PR]
by toproad3000 | 2006-09-17 18:52


<< ブログ卒業宣言! 浜名湖への小旅行 >>