人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表の今後

今回はリ-グを突破出来なかった日本代表、4年後の予選にはオ-ストラリアも入ってくるし、次回は予選から厳しい闘いになる。今後はどうなるんだろう。

監督はオシムが有力みたいだけど、サッカ-協会の一貫性のなさはどうだろう。組織のトルシエ、自由のジ-コ、そしてオシム。南米系の方向性にするならそういう流れにするべきなんじゃないか。オシムはいい監督だとは思うけれど。

若い世代の選手が試されて来なかったのも気になるところ。若手を育てる力に定評のあるオシムだけど、代表でどこまでそれをやれるのか。

まだまだ日本にとってのW杯は終わったところだけど、次への闘いは始まってる。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2006-06-27 21:38


<< 決勝ト-ナメント1回戦 スペイ... Happy Birthday! >>