人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo

詳しい行動は友人のブログに書いてあるので、ここでは自分が感じたそれぞれの街の感想を。

新橋・・・通り過ぎただけで観る、感じるといったほどではなかった。

銀座・・・歌舞伎座のミスマッチさがなんかおもしろかった。

築地・・・魚のイメージだったが、実際はその他のものも色々売っていた。

浅草・・・なんかの勘違いで巣鴨と間違え、老人の街と思っていたが、そんなことはなく、今回行った中では一番好きな街。仲見世、浅草寺はこんなもんか、って感じだけど、裏路地の、ホッパーを飲みながら競馬中継を見てる感じがいい。花やしきも、「無理やり」建てたっぽい感じが素晴らしい。

渋谷・・・いろんな世界観が同居してる。

原宿・・・若いねーちゃんが街にあふれてる。(エロい意味じゃなく)

新宿・・・イメージしていた「歌舞伎町」よりはおっかなくなかった。

こんなとこです。

P.S  コメント待ってます。何でもいいんで。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2004-05-31 23:56 | 出来事


<< 三沢vs武藤! 生!ダービー >>