人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本vsエクアドル

久し振りに日本代表の試合を見た気がする。今日は玉田とドラゴンの2トップ。久保はタ-ゲットになりきれてなくて微妙だった気がする。玉田は持ち味が出ててよかったんじゃないかな。今はグランパスの選手だから尚更頑張ってほしい。

ボランチに小野が入ってて、しきりに「らしくない」って言われてたけど、縦への展開とかはさすがなんじゃないかな。ちょっと前の代表だと横パスばっかでトップにボ-ルが行かないし、ロングも撃たないって感じだったからそれよりはね。

今日は珍しく(?)アレックスがよかったように思う。相手がそんなに攻撃的な感じじゃなかったから守備が目立たなかっただけかもしれないけれど。久保や佐藤へのクロスがよかった。佐藤が点取ったことで玉田がちょっとかすんじゃった感はあるけれど。

解説は金田さんだったけどよかったんじゃないかな。TBSなら落ち着いて見れる。

FWの争いがどうなるかってとこかな。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2006-03-30 22:41


<< もう後輩が! 計画経済崩壊!? >>