人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔術日記 part2

先週の金曜の話になってしまうけれど、柔術の話。

金曜はスパ-リングの日。ちょっと遅れ気味に行った俺は軽い準備運動をして、スパ-リングをする。

そうしてるうちに先生が現れる。実はこれが初対面になる。何となく雰囲気で分かったけど、最初は「誰だろう?」って感じだった。体調を崩してて最近は姿を見せてなかったらしい。

俺のスパ-リングを見た時に、準備体操で俺が腕立てをしてないことを見抜かれた。さすが先生だ。

ちょっと怖そうだったからあまりちゃんと話を出来なかったから、明日はちゃんとしなくちゃ。

先週の日曜は行かなかったけど、明日は行くつもり。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2006-03-02 22:57


<< やっつけ買い物 初出社 >>