人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労困憊?

先週は正直言ってちょっと疲れた。バイトで予定外の夜勤、朝、夕方の勤務が入った。プライベートでも友人が帰って来た。1、2ヶ月に1回は帰ってくるんだけど・・・。

バイトに関しては予定外に入ると精神的に疲れる。仕事内容自体は目新しいこともなくてそこまでどうこうってことはないんだけど、通常の時間から連続で、しかも予定外だからちょっとこたえる。

プライベートに関しては気心知れた友人だからどうこうってことはないんだけど、体は疲れてる訳だから、なんか終わった後に疲れが来るって感じ。

それでも体を壊したとかいうことはないからいいんだけど。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2006-01-30 15:41 | 出来事


<< 2月攻勢?! 初競艇 >>