人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職面接 part10

早いもので面接ももう10回目。今回は医療機器の会社の面接。

いいのか、悪いのか、さすがに面接慣れしてきて自己PRとか、退職理由は何も確認しなくても言えるくらいになってきた。最初ほど緊張しなくなってきた。

今回に関しては、営業でやっていこうとすれば「数字」っていうのは付き物なんだけど、そういう話をした時にノルマは厳しくて必達だと思ってるって向こうから言われた。俺的にそういう部分でのシビアさっていうを求められる職ってのは?ってところがある。

結果は聞いてみないと分からないけど、1次通ったとしても次のステップへ行くかは分からない。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2005-12-06 19:45 | 出来事


<< 立場の違い 大坂冬の陣 >>