人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキンシップ

女の子にモテるコツってスキンシップ(やらしい意味ではない)にあると思ったりする。相手に恐怖感を与えたり、キモがられたりするのは違うけど。

気軽にポンと肩を叩けたり、何気に「よしよし」とか言いながら頭を撫でたり。そんなことを意識せずに、意識してても自然に出来る野郎はモテるんじゃないんだろうか。

女性からしたら触れられることによって安心感を得られたり、温かさが伝わったりするんじゃないかと思う。

じゃあ俺は?って言われると、なかなかそういうことが出来なかったと思う。以前に書いた(人と人との距離感)パーソナルスペースの意識の強さとか、テレとかがあったり、頭で考えると何か不自然な感じじゃないかとか意識しすぎたり。

「いい人なんだけど・・・」って言われたのもその辺が原因じゃないかって改めて思ったりもする。(やらしい意味でなく)相手に触れることで相手との距離感を縮める効果ってのもあると思うから。

触れることをすると「ヤダ、キモーい」とか思われたらどうしようもないけど。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2005-10-04 19:59 | 思考


<< 誰かのために 「プロレスラー」曙 >>