人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚記念予想

今週は春競馬の締めくくり、宝塚記念。でも、普段のG1ほどテンション上がんないのは何で?試験が控えてるから?ディープが出ないから?メンバーショボイから?

◎タップダンスシチー
○ゼンノロブロイ

◎タップダンスシチー。金鯱賞を圧勝、久々を一叩き、順調じゃなかった有馬での踏ん張りからも、不動の中心馬だと思う。距離も問題ないし、阪神も大丈夫。連覇濃厚。

○ゼンノロブロイ。有馬以来6ヶ月ぶり。クリスエスが5着に沈んだり、スティンガーが桜花賞でダメだったりと、藤沢厩舎の休み明けはちょっと微妙だけど、印を付けるほどの相手もいないから格の違いでタップとの勝負と見る。

その他、一応名前を挙げるとすればビックゴールドトウショウナイトってとこだけど、タップ-ロブロイが安そうだし、2頭とは差があるとして無印。

馬連1点で勝負!

じゃ、また。
by toproad3000 | 2005-06-25 14:10 | 競馬


<< ミュージック・バトン 日本vsブラジル >>