人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERO’S

HERO’S_a0021542_19381814.jpg セコンドに清原の姿は見えず

先日書いたHERO’Sの感想。全試合についてじゃなくて、思ったことを。

宇野秋山はあれだけスキを見せればやられるよね。2人とも、グランドでの攻防で決めれるチャンスがあっただけにもったいないよね。放送ではバンナのグランド技術を誉めてたけど、強い相手に対してはどうなの?ってところはあると思う。

自分的にはRYOTOvsB.Jペンが観たかったけど放送されなかった。判定決着だったみたいだからしょっぱい試合だったんだろうか?

ヒールホールド、アンクルホールドの足に対する技で決まった試合が2試合あったけど、これからはそういう技が流行ってくような気がするね。大晦日でも美濃輪長南がヒールホールドで勝ってたけど、グランド技術やパウンドが発達してきた今、足を攻めるようになるってのは必然の流れなのかもしれない。

あと思ったのが、ルールとして、4点ポジションのヒザ蹴りはナシだったんだろうか?誰もやってなかった感じだったからたぶんナシだったんだろうなあ。そのあたり、ルールをテロップで出してほしかった。

結局、清原はセコンドに付いてなかったな。番長対決観たかったのにな。

清原は出なかったけど、第1弾の新イベントとしてはまずまずよかったんじゃないだろうか。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2005-03-28 19:29 | プロレス、格闘技


<< 春 日本vsイラン >>