人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田の新イベント

前田の新イベント_a0021542_14453780.jpgバンナvs清原?

元新日本の上井氏と前田日明のタッグで話題になっているHERO’Sが26日に開催される。

いつの間にか秋山vsバンナが決まってたと思ったら、バンナが番長対決ってコメントを出してた。いいね、バンナ。なんかプロレス的な発言も出来るようになったんだね。俺は以前から清原の総合デビューを期待してたから、年齢的にも清原には引退してもらって、総合に出てほしいんだよね。

さて、プロレス、格闘技界では前田が戻って来て大騒ぎになってるけど、正直言って俺は前田の現役時代を知らない。俺がプロレスを観始めたのはたぶん、Uブームの直後くらいだから、よく知らない。リングスで外人を発掘してて、ノゲイラやヒョードルを見つけたっていう慧眼を持ってるって事くらいしか知らない。

ゴングとかを読んでる感じだと、「プロレス=闘い」って思ってるような人なんだと思う。それはそれでいいんじゃないかな。新日本ではちょっと浮いてた柴田をどう育てていくのか?ってのも興味があるし。真壁あたりもこっちに預けた方がよかったりして。

カードを見ると、知らない名前も多いけれど、ある意味、前田のお手並み拝見って事になるのかもね。名前も知らない選手がいい試合すればやっぱり見る眼があったってことになるよね。でも、こういう実績のない選手ってのはやってみないと分かんないところがあるからね。

当日は盛り上がるんだろうか?

じゃ、また。
by toproad3000 | 2005-03-24 14:40 | プロレス、格闘技


<< 相撲パンツ ニワトリが先か、タマゴが先か? >>