人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェブラリーステークス予想

今年始めのG1、フェブラリーステークス、去年の秋のG1シリーズが絶好調だったから、その勢いで今回も当てたいっすね。

◎メイショウボーラー
○シーキングザダイヤ
▲パーソナルラッシュ

◎メイショウボーラー。巷では距離不安がささやかれるが、弥生賞で2着があるから距離は大丈夫と見る。ダート2走の強さはハンパじゃないと思う。

○シーキングザダイヤ。ダート転向後の活躍は目覚しい。うまく折り合えれば2着もあるのでは?なんて思う。

▲パーソナルラッシュ。脚質的にも先行が多そうな今回は、後ろからの差し脚に期待したい。

アドマイヤドンはズブくなってるし、ここは世代交代に期待して斬る。

◎、○、▲の3点BOXでいきます。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2005-02-19 19:51 | 競馬


<< チンピラ芸人? ライフログ解説 part3 >>