人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人のブログ

高校時代の友人から急にメールが来て、内容は、俺のブログについて誉めてもらい、自分もブログを作りたいとのことだった。

そして昨日、友人からそのブログのアドレスを教えてもらった。まだ始めたばかりで、3つ程の記事しかない。あんましプレッシャーかけてもだけど、俺はそのブログを読むのを楽しみにしてる。彼がどんな事について、どういうものを書くのか気になる。

俺のブログを読んでもらって、それがキッカケでブログを作ったなんてかなり嬉しい

いつもこのブログを読んでもらってる人達にも改めて感謝したいと思います。

下に友人のブログのリンクを貼っときます。右のリンクの欄にも貼るんで行ってみてください。

月の爆撃機

タイトルから言って意味深な感じで彼らしい気がします。このブログの野郎くさい感じとはえらく違う気がします。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2004-12-14 03:43 | 出来事


<< 今年の漢字 『踊る』の続編 >>