人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇賞(秋)予想

先週の万馬券getに続いて、今週も当てたいとこですな。

(1)馬場状態が重、不良の時
◎ゼンノロブロイ
○ローエングリン
▲シルクフェイマス
△ヴィータローザ

まず、重、不良馬場予想から。案外雨でも稍重くらいで済むんじゃないの?って気はしないでもないけど、多分明日は重か不良でしょう。

◎ゼンノロブロイは宝塚の時は裏切られたけど、好位からしっかり抜け出るとみる。ぺリエ騎乗も魅力。

○ローエングリン。良なら後続の馬に絡まれて直線は差されると見てたが、重になれば逃げ粘れるんじゃないかと思う。

▲シルクフェイマス。この馬も好位から行けるだろうと思う。そこまで切れ味で勝負する馬でもないとみる。

△ヴィータローザ。ひょっとしたら2着はあるかな?って感じ。配当がつきそうだからかなり薄めに。

(2)馬場状態が良、稍重の時
◎テレグノシス
○ツルマルボーイ
▲ナリタセンチュリー

こっちは詳しく書かないけど、東京適性を元に考えてみた。週初めはこれで行くつもりだったけど、どの馬も重は走れそうにないから、明日もし稍重までで済めばこっちを買う予定。

ちなみに東京の2000mでは外枠不利なので、相当力が抜けてないと勝てないとみる。よってリンカーンは斬ります。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2004-10-30 19:33 | 競馬


<< 婚約式 映画 >>