人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター侍、日テレに斬られる?

ギター侍、日テレに斬られる?_a0021542_18502282.jpg「ヨゴレ関係」ネタで資生堂激怒?

どうやら波田陽区やらかしちゃったみたいだね。エンタのスポンサーは資生堂なのかは分かんないけど、ちょっとヤバイんじゃないかな。でも、TVの世界もスポンサーに気~遣ったりで大変そうだね。杉田かおる自身がヨゴレ路線を行ってるし、細木数子も「お前、何様?」って感じだからいいんじゃないの?ってとこだけど。

基本的には俺は芸人擁護派だからなんとか踏ん張ってほしいとこだけどね。でも、芸人ならこれもネタにして切り抜けてほしいね。王監督をバカにした雨上がりだって、う〇こ発言のカンニングだってTVに出てるし、犯罪上がりの俳優だって戻って来れる甘~い世界なんだからどうってことないっしょ。それがいいとは全然思わないけど。

自分でもネタにしてるみたいだけど、波田陽区をエンタ以外で見たことないよね。残念っ!

俺はギター侍を応援します。切腹!

じゃ、また。
by toproad3000 | 2004-10-05 19:00 | 世間


<< 文部大臣、競争原理を強調 比較と差別 >>