人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タップダンスシチー、凱旋門賞回避

タップ不運!

飛行機の故障によりタップダンスシチーの凱旋門賞回避が決まった。

仕方のない事とはいえ、ちょっと残念だ。人間の移動とは違って、次の便がすぐにあるわけではないだろうからしょうがないことだろう。

でもやっぱり凱旋門を走ってほしかったな。タップのイメージとして、日本最強馬というよりも、いつの間にか強くなってた馬って感じだから実際出ても勝てるんかな?って気はするけど、案外勝っちゃったりするんじゃないかな?ってとこもあっただけに残念だ。

こうなったら今日強い勝ち方をしたキングカメハメハに来年の春に海外挑戦してもらうしかないね。

でも、タップもアメリカのブリーダーズカップに出る時間はないんかなあ。やっぱそれ向けに調教してた訳じゃないから難しいんだろうか。

タップが国内に残る事になってJCがおもしろくなったかな。

じゃ、また。
by toproad3000 | 2004-09-26 20:14 | 競馬


<< 匿名の時代 流行語大賞予想 >>